FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

毎月第一週の金曜日にんほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME > 未分類 > サイト創設理由とか広告収入とかブログの応援方法とかの話

サイト創設理由とか広告収入とかブログの応援方法とかの話



【サイト創設理由】
 私がこの淫語BL小説ブログを作ったきっかけとして、「ネットに好みのものがない!」という飢えから始まりました。
 みさくら語は大好きだけどふたなりでなくBLで読みたい、しかしボーイズラブの淫語物は大体鬼畜とか無理やり系とかしかないし、なにより絶対数が少ない……

 この世にもっといちゃラブ系淫語を! 恋人同士のラブラブとろ甘えっちを! あと異種和姦!

 という心意気で、突貫工事で作成したのがこのサイト、dskbラバーズです。発音としては「どすけべらばーず」とお呼びください。18禁創作サイトに限り、相互リンクも募集中ですよ!







【広告収入】
 広告は主に4つの手段を使用していました。nend、Amazon、忍者Admax、DMMアフェリエイトです。最近忍者とDMMを外してAmazonを増やしました。

 9月で大体このブログは1周年になりますが、広告収入はほぼnendからいただいてます。11ヶ月で約14000円、約一ヶ月に1200円くらいですね。もっと増やしていきたいのですが、いかんせんまだコンテンツの量がそもそも少ないもので。まずはページの充実ですね。最低でもにほんブログ村のパーツが埋まるくらいには増やしますよ。お楽しみに!

 Amazonは約1年で1件しか注文がありませんでした。別ブログでは10000円ほどいただいているので、こっちも頑張れば増やせそうだと考えています。全然儲からない上に男性向けばかり表示される忍者Admaxスペースを、Amazonに総とっかえ。
 BL系に特化した広告サイトってないんですかね~~。やっぱりまだ創作BLはニッチなのでしょうか?

 DMMもそんなに儲からなくて外しちゃいました……これは私の運営手腕が悪いのかなあと悩んだりした時期もあったのですが、nendがそこそこ稼いでいるので、単純にモバイルで見てくださっている人が多いんだろうと結論付けました。




【ブログの応援方法】
 やっぱりブログを応援していただけるとモチベーションはアップします。ですが、どうやっていいかわからない方々のために教えます! この方法は他のサイトでも共通なので、やってみてくださいね!

 方法は全部で5つ。閲覧、コメント、ランキングバナークリック、SNSの活用、Amazonでの買い物です。


* 閲覧
 最も基本的かつ手間のかからない方法ですね。閲覧数をカウントしているサイトがほとんどだと思われますので、数字の1つ1つが重なって確固たるモチベにつながります。後述のランキングにも反映されますしね。誰も見ていないところで作品を発表することほど、悲しいものはありませんから。


* コメント
 コメントをくださる方がいると、本当にはげみになります。特に自分はなかなかコメントできないタイプなので、コメントできる人はものすごく憧れるんですよね。いただける言葉の1つ1つが宝石のように輝いて見えます。
 中にはリクエストをくださる方もいらっしゃいますが、本当に嬉しいです。私の小説をもっと読みたい! と言ってくださるのですから。ネタもいただけるし、どんな話に需要があるのか知れるので、最高なんです!


* ランキングバナークリック
 ランキングサイトに飛ぶバナーをクリックすることで、ランキングの順位がアップします。他の小説サイトを巡るときなどに、ついでにご活用ください。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
 ちなみにこのブログ、にほんブログ村の「BL短編小説」カテゴリでPVランキング1位を保てています。これも全て皆様にご覧いただいているおかげです、本当にありがたいことです。


* SNSの活用
 ほぼほぼ更新通知専用になっているのですが、一応このブログにもTwitterアカウントがあります。フォローいただけると大変励みになります。ついでにリツイートとかリンク宣伝していただけたりするともっと嬉しいですね! リプライもお気軽にどうぞ。
@chifly333 チーズフライささ美@淫語BL小説ブログ



* Amazonでの買い物
 このサイトに貼り付けてあるAmazonのリンクから辿って、何かモノを購入するだけで3%ほどが私のところに入ってきます。元々はAmazon側が受け取るはずのお金なので、購入者が損をしているということはありません。ボーイズラブノベルのバナーリンクから入って、食料や水などを買っても支援可能です。
 Amazonで買い物しようかな、というときに思い出していただけると幸いです。
Amazonへのリンク


 ブロガーやアフェリエイターといった方々の応援方法としてはこれら全て共通なので、是非ともご活用ください。dskbラバーズの他にも、お気に入りのブログをドンドン応援しちゃいましょう!


 閲覧いただき、まことにありがとうございました! 20160731 チーズフライささ美
関連記事


Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年07月31日 未分類 コメント:0


コメント

コメント投稿













管理者にだけ公開する

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

【週間連載中!】Enty

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (2)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (15)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑