FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

んほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME > ARCHIVE - 2017年05月

エロスのために先生とセックス♥画家の弟子×師匠のドキドキラブパニック♥

 やがて、オオグロの先端からぬるついた透明の汁が滲み出す。ヤサキは粘液をぬちぬちとかき回して泡立て、時折裏筋をつうっとなぞった。師はペニスに走る快感でびくびくと震える。

「先生、腰が揺れてます」
「うる、さ、いぃい♥だまれぇ……んあっ♥」
「では、もっとエロスを学ばせてください」
「何、する気だっああああ♥ああああん♥」

 ヤサキは筆の毛先を鈴口に沈ませ、そのまま柄の中ほどまで一気に押し込んだ。痺れるほどの快楽がオオグロを直撃する。今まで触れられるはずもない場所を強引にこじ開けられた衝撃が、そのまま法悦となって襲い掛かった。


不思議系画家志望男子×厳格オヤジ
尿道責め

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2017年05月19日 一話完結 コメント:0

同僚教師の淫らな交歓♥放課後の教室でドスケベ連続絶頂♥

「はぁ♥はぁ♥早く、おまんこして♥ちんぽ、ハメて、メスにしてぇ♥」
「俺よりお前の方ががっついてんじゃねえか」
「だってぇ♥はやくスドウ先生のおちんぽ、ほしい♥」

 カスガの期待に応えるべく、スドウは自らも脱衣する。こちらも身長に準じたデカさの肉棒が、反り返るほどに立ち上がっていた。

「はぁああ♥ちんぽ♥スドウ先生の、ちんぽぉ……♥ね♥ちょうだい♥スドウ先生のギンギンになったおちんぽ、僕のアナルおまんこにズコズコしてっ♥ケツマンコ一生懸命締めるから、前立腺も結腸もどすどす突いて♥」
「ああ、カスガ先生の淫乱なケツに、挿れるからな……」

 ずぶずぶずぶ……♥

 凶悪なまでの太さを持つペニスの先端が、カスガの肉穴に沈んでいく。一番太いカリの部分を越えれば、後はそのまま突き入れるだけだ。

リクエスト作品
長身数学教師×眼鏡国語教師
乳首攻め
連続絶頂

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2017年05月05日 一話完結 コメント:1


dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (4)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (22)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑