FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

毎月第一週・第三週の金曜日にんほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME > ARCHIVE - 2016年10月

雑記ブログ始めました

雑記ブログ始めました。
BLなんやかんや byチーズフライささ美

dskbラバーズを本館とし、以前からのように小説を黙々と更新していきます。
こまごましたお知らせや宣伝、小説以外の諸々(小説の書き方など)は別館としてBLなんやかんやの方で小出しにしていければと思います。
ささ美自身に興味があったり、淫語BL小説を「書く」側になりたい方は是非どうぞ。

20161031 チーズフライささ美

関連記事
Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年10月31日 未分類 コメント:0

中二病をからかってくる幼馴染が僕の名前を呼びながらアナニーしてた 片恋成就記念セックス♥

「あ……♥♥♥入ってくる♥入ってくる♥ケンジのちんぽが、俺のナカにぃ……♥♥♥」
「すご、想像より全然気持ちいい……」
「ケンジ、気持ちいいのか? ……よかった♥」

 健気すぎる幼馴染に煽られて、ケンジはうっかり暴発しそうになった。歯を食いしばって耐えつつも、腰がぶつかるまでずんずんと媚肉を拓いていく。

「ん、全部入ったよ」
「しゅごい♥腹いっぱいにケンジのちんぽが♥本当に、俺、ケンジとセックスしてる……♥」
「ショウマ、入れるだけがセックスじゃないでしょ? ……動くね」

 ケンジは短く宣言すると、ゆっくりと律動した。

 ぬちゅ♥ぐちゅ♥ぬろっ♥

「ああ♥ああっ♥ちんぽいい♥♥♥お尻ぐちゅぐちゅ好き♥♥♥んお"っ♥♥♥ケツマンコ掻き回されてるっ♥♥♥かちかちお肉がっ♥♥♥ごりごり擦れてる♥♥♥ちんぽっ♥♥♥ちんぽっ♥♥♥ケンジの生ちんぽぉ♥♥♥」
「そんなに僕のちんぽ、好き?」
「うん♥♥♥ケンジ好きっ♥♥♥ずっとずっと好きだった♥♥♥俺のことだけ見てほしかった♥♥♥しゅき♥♥♥しゅき♥♥♥けんじしゅき♥♥♥」


リクエスト作品
ノンケだった中二病男子×攻めに片思いするひねくれ男子
幼馴染
アナニー
淫語

続きを読む

関連記事
Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年10月28日 一話完結 コメント:2

淫語データベースができました

全357語と本当に小さいものですが、これまで執筆してきた小説に出てくる淫語を網羅したデータベースを作成しました。
男性器やアナル、精液、セックスなどの表現を収録しています。
淫語BL小説執筆などのお供にどうぞ! どの話で出てきたか探してみるのもおもしろいかもしれません。

※商業・同人等使用用途一切問わず
※使用報告不要、クレジット表記不要
※二次配布・自作発言のみ不可

淫語DBのダウンロード

20161027 チーズフライささ美

関連記事
Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年10月27日 未分類 コメント:6

【R-18ショタおに】巨チンショタが忠犬オヤジの雄っぱいモミモミ♥前立腺コンコンでぷしゃぷしゃ潮吹きアクメ♥

「ふ、んぁ♥ 坊っちゃあん♥」
「おっぱいもみもみ、好きー?」
「は、ひゃい♥坊っちゃんに揉んでいただくと♥まるで自分が坊っちゃんのメスになっちまったみたいでぇ♥とっても、幸せです♥」
「ふふ、マサはとっくに僕だけの女の子だよ♥」

 シュウはそう言うと、マサのシャツを押し上げる二つの尖りをちょん♥とつついた。

「はへぇ♥ち、乳首ぃ♥シャツ越し弄り、もどかしいのに感じてしまいやす♥」
「おっぱい揉まれるだけで乳首がびんびん♥本当にオンナノコみたいだね?」

 人形のように小作りな指が、すっかり肥大して服の上からでも目立つ乳首をさわさわくりくり玩ぶ。マサの嬌声が、徐々に大胆なものへ変わっていった。

 こりこりっ♥くに♥くに♥ぴんっ♥

「ひゃあん♥やあ♥乳首こりこりっ、ひんっ♥坊っちゃんお上手♥テクニシャンですねっ♥」
「マサのおっぱい、とってもえっちだね……♥なめなめしてあげたいなぁ、ちゅーちゅーしたらもっと気持ちよくなれるよね?」
「あっあのっ♥ぼっちゃん♥」

 マサは急いでシャツのボタンと格闘していたが、焦れて無理矢理引きちぎる。超弩級のむちむち雄っぱいがバイン♥と露になった。欲望の詰まった張りのある胸部を、シュウの眼前へずいっと向ける。

「お願いです、直接、直接吸ってください……♥このだらしないスケベパイパイ、坊っちゃんのお口で楽にしていただければと♥」


リクエスト作品
組長の息子デカマラ小学生シュウ×強面忠犬ヤクザのマサキ
ショタ攻め
オヤジ受け
淫語
あへぇ・んほぉ系
♥使用
雄っぱい
前立腺責め
潮吹き


続きを読む

関連記事
Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年10月21日 巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ コメント:5

学校のプリンスはドMの駄犬♥陸上部の極太チンポでイケメン汚され顔面崩壊♥

「上手に『おねだり』できるかー?」
「交尾っ♥交尾してくださいっ♥♥♥マゾ犬のケツまんこズコズコ犯して孕ませてっ♥♥♥顔しか取り柄のないオスガキがっ♥♥♥ちんぽのことしか考えられないクソメスでっ♥リュウ専用のドスケベ精液便所だってこと思い知らせてっ♥♥♥学校中に聞こえるくらい激しくハメハメしてほしいのっ♥♥♥僕の顔しか見てない女の子たちに♥僕が女の子になってるところ見られちゃいたいのぉ♥♥♥」

 がに股になり、すべすべした白桃を割り開いて濃い肉色の蕾を花開かせる。熱の塊を求め、ヒビキのアナルはひくひくと僅かに震えた。

「合格だ。そんじゃ、『チンチン』」
「ひゃい♥」

 ヒビキはころんと仰向けになる。開いた両足を抱えた、いわゆるちんぐりがえしのポーズだ。媚びた視線を受け、リュウは雌犬へのしかかる。

「やっぱりヒビキは素直でかわいい俺の犬だ……いっぱい鳴いていいからな」

 硬度を保っているペニスを滑らかな双丘に擦り付け、そのまま一気に挿入した。

 ずぬぬぬぬ……ずぷんっ♥

「おっひぅ!?♥♥♥」


リクエスト作品
変顔好きサディスト陸上部×学校のイケメン王子様(ドM)
淫語、アヘ顔、体液
ちんぽビンタ、顔面擦り付け
フェラ
飲精
結腸責め

続きを読む

関連記事
Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年10月09日 一話完結 コメント:9


dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

【週間連載中!】Enty

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (4)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (20)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑