FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

毎月第一週・第三週の金曜日にんほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME > ARCHIVE - 2016年09月

【BLエロ小説】セックス実況者の受けがこっそりオナニー♥ お仕置きは耐久連続アクメバトル♥

 ずぷぷんっっっ♥♥♥

「かはぁっ……♥♥♥んぎぃっ♥♥♥」
(そんな♥♥♥いきなり結腸攻めなんてええええ♥♥♥)

 ヨシキは裏返った蛙の如くピクピクと痙攣し、S字越えの衝撃をいなそうとする。しかし、彼は互いの心臓の鼓動でさえ強く響くくらいに敏感だった。

「んごっ♥♥♥んほおおおっ♥♥♥おっほおおおおおおおおおおおお♥♥♥」
(死んじゃう♥♥♥死んじゃう♥♥♥気持ちよすぎて天国イっちゃう♥♥♥男の子子宮の入り口そんなに攻められたら♥♥♥即効メス堕ちケツマンコ狂いになっちゃう♥♥♥ポルチオごつごつ突かれて強制排卵アクメでイくっっっ♥♥♥奥の奥にチンポキスされて連続絶頂♥♥♥頭が馬鹿になっちゃうのおおおおおおお♥♥♥)
「はいじひゃんっはいじひゃん♥♥♥ばかになっちゃう♥♥♥おまんこのことしか考えられなくなっひゃうの♥♥♥」

リクエスト作品
エネマグラ自慰
乳首舐め
結腸責め
連続イキ
フェラ

続きを読む

関連記事
Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年09月30日 セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ コメント:8

尿道攻めで前立腺苛めレクチャー♥教授の手管にメロメロな助手は変態優等生♥

「ひ……う、」
「その調子その調子♥」

 助手の頭を撫でながら、優しく声をかける。教授の大きな手に包まれて、ケントの身体からだんだん力が抜けていった。

(これなら……いけるな)

「いい子だね、あと少しだ、よっと♥」

 つぷぷんっ♥

「あぎっ!?♥♥♥」

 シノハラは好機を見逃さず、残り三分の一程度を一気に差し込む。ケントの下半身に、強烈な快楽が不意打ちで襲ってきた。

「あーーーー♥♥♥近いっ♥ちかいいぃ♥前立腺に響くっ♥♥♥はあっ♥あああっ♥♥♥きょーじゅ♥♥♥きょーじゅう♥♥♥」
「お、想像以上♥」

 器具が刺さった陰茎は萎えることなくぴんと勃ちあがっており、痛みもないようである。シノハラは満足げに頷くと、改めてリングに指をかけた。

「前立腺犯してあげるね♥」

 つぷっ♥つぷっ♥つぷっ♥つぷっ♥つぷっ♥

「っ♥♥♥んあっ♥♥♥ひああっ♥♥♥」

リクエスト作品
おっさん考古学者×ツンデレ一途な淫乱眼鏡青年助手
尿道攻め
玩具

続きを読む

関連記事
Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年09月22日 おっさん教授×若者助手シリーズ コメント:10


dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

【週間連載中!】Enty

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (4)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (20)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑