FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

んほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME > ARCHIVE - 2016年08月

男上司のスケベな誘惑♥部下のお仕置きで疑似社内露出からのトイレギリギリセックス♥

(んおおおおお~~♥♥♥見られてるっ♥♥♥勃起乳首もぷるぷるおちんちんもディルド入りケツ便器もっ♥♥♥ぜぇんぶ見られてりゅ♥♥♥ドスケベ衣装の変態メスマンコってバレてりゅ♥現在進行形で人生終了してりゅう~~♥♥♥おふぅっ♥♥♥)

 ぐったりした同僚を心配する視線も、ギョウブには蔑んだ嫌悪の視線に変換された。それがまた彼の興奮を掻き立て、ケツアクメに導かれる。

(見て♥見てっ♥♥♥ギョウブはぁ、同僚に見られてイっちゃう真性の変態でしゅ♥♥♥しかもおちんちんじゃなくて♥ケツ穴の方をきゅんきゅんさせてる変態露出狂れしゅ♥♥♥ギョウブの恥ずかしいところもっと見て~~♥♥♥)

 露出して絶頂する変態であっても、実際服を着ているので社会的には何の問題もない。しかし、ギョウブ本人は禁忌に溺れている。

「わかった、事態が事態だからな。お前はそのまま直帰していいぞ」
「ありがとうございます。ギョウブさん、行きますよ」
(あうぅ♥♥♥フロア中の視線がケツに注がれてるっ♥♥♥はじゅかしいところが丸見え♥尻がひりひりしてまたアクメするっ♥けつまんこ♥♥♥おけつまんこがまたイぐイぐイぐイぐぅっ♥♥♥)


リクエスト作品

狐顔部下×淫乱上司
キメセク(媚薬、幻覚)
淫語
エロ自撮り
テレセク
ディルド
女装(下着)
擬似公開露出
駅弁

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年08月28日 狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ コメント:11

魔法少年ショタと使い魔オオカミが魔力補給でバディ獣姦♥すれ違いからの甘々淫語えっち♥

「はぁっ♥♥はへーーッ♥♥ザーメンびゅーびゅー出されて♥コブでフタされちゃったら♥お子種でお腹たっぷたぷ♥♥♥まるで妊娠したみたい♥腹ボテ魔法少年の出来上がりぃぃ♥♥♥」
「いつか本当に孕ませてやるよ、アテはある」
「ほんとぉ!?♥そしたらお嫁さんにしてくれる?♥♥♥うぉるふのお嫁さんになるから♥♥♥毎日おちんぽちょーらい♥♥♥いっぱいえっちしよっ♥♥♥」

 ウォルフは返事の代わりに、射精の最中であるぺニスをごりっ♥と突き込んだ。

「はへぇ♥♥♥びゅーびゅーしながらハメハメできるなんてぇ♥♥♥ナカのザーメンぬちゃぬちゃ掻き混ぜられてりゅのおぉ♥♥♥絶倫オオカミちんぽ最高ぉ~~♥♥♥お♥♥♥来る♥♥♥来ちゃうっ♥メスアクメ来ちゃうっ…………」

 前立腺及び奥への刺激が積み重なり、断続的なメスイキが始まる。

「ーーーーっっっ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」

(しゅごいしゅごいしゅごいっ♥♥♥女の子イキしゅごいいいい♥♥♥ウォルフのつがいっ♥雌犬になっちゃった♥ケツビッチアクメずっと続いてりゅ♥♥♥気持ちよしゅぎりゅう~~♥♥♥)

 びくんびくんびくんびくんっ♥♥♥

 少年は白い喉を無防備に晒し、背中は限界まで反らせ、爪先をピンと立たせてエクスタシーを受け止め続けた。愛しいつがいにしがみついて味わう絶頂は、この世の全ての幸せを詰め込んだように甘くとろけている。


面倒見のいい使い魔のオオカミ×隠れ淫乱魔法少年ショタ
女装
獣姦(イヌ科×ショタ)
淫語

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年08月14日 一話完結 コメント:0

【18禁BLノベルゲーム】元ヤン青年肉便器メイドの記憶を消して再調教♥覚えてないのにチンハメ中毒♥

ティラノビルダーを使ってノベルゲームを製作しました。

文章は元ヤン青年肉便器メイドの記憶を消して再調教♥覚えてないのにチンハメ中毒♥からです。
突貫作業なので分岐もなく、音楽や効果音も付いてませんが、楽しめると思います。
自分の書いた文章が簡単にゲームにできるなんて、思いもしませんでした。
是非遊んでください。

大きさがおかしいな?とおもったらこちらからどうぞ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年08月11日 ノベルゲーム コメント:0

おっさん教授がツンデレ助手青年に眼鏡ぶっかけ♥研究室で前立腺イきレッスン♥

「はぁ♥はぁ♥しゅごい……♥前立腺しゅごい♥セルフ顔射でザーメンまみれ♥おちんちんしあわせぴゅっぴゅ♥きもちいいの♥♥♥」
「それはよかった♥けどねえケント君、もっと凄いのがあったらどうする?」
「ふぇ……?」

 ケントの太ももに、これ以上ないほど硬くなった肉が押し付けられる。

「んっ♥ま、まさかぁ♥」
「そうだよ、カチカチのちんぽでココをごりごり引き潰されたらもっときもちいいかもよ♥」
「ひゃん♥そんなのされたらぁ♥やらやら♥くるっちゃうよぉお♥♥♥」

 言動とは裏腹に、助手の桃蕾はひくひくと蠢き雄を誘った。想像するだけで気が狂いそうな快楽を、今か今かと待ち構えている。

「……そーお? ならおしまいでいいかい?」
「っっ♥しょ♥しょうがないですねっ♥そんなにギンギンなちんぽは苦しそうですからね♥仕方がないから♥俺のケツ使っていいです、よ♥」
「いやいや悪いよー♥そんなにイヤなら我慢するってばー♥」

 強気な発言から一転、助手の眉が切なげに寄せられる。僅かな躊躇いを経て、ケントの瞳が欲にとろけた。


リクエスト作品
おっさん考古学者×ツンデレ眼鏡青年助手
手コキ
ぶっかけ
セルフ顔射
前立腺攻め

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年08月06日 おっさん教授×若者助手シリーズ コメント:3


dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (4)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (22)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑