FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

んほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME > ARCHIVE - 2016年01月

ショタっ子は乳首オナニーに夢中♥秘密がバレて幼馴染みと甘々兜合わせ♥

「ひあん♥あん♥やぁ♥♥♥いたいのに♥イイっ♥♥♥あらたくん♥あらたくぅん♥」
「ハル、ハルっ……」

 痛々しく腫れ上がった変態乳首は、危険なまでの色香でアラタの理性を掻き乱した。ぷっくり艶々した肉色が、食べて食べてとばかりに指先から熱を伝えてくる。

(ハルのえっろい乳首……うまそう……)

 たらり、唾液が滴るか否かのところで、アラタは片方の小さな果実にむしゃぶりついた。

 はむ♥じゅるるっ♥

「はへえええええぇぇぇ!?♥♥♥」




幼馴染みのショタ同士(ショタ×乳首好きショタ)
本番なし
乳首オナニー(チクオナ、チクニー)
乳首攻め
兜合わせ

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年01月23日 一話完結 コメント:0

元ヤン青年肉便器メイドの記憶を消して再調教♥覚えてないのにチンハメ中毒♥

 トロ顔で舌を突きだしながらオーガズムを極めたタケルを見て、メイドの所有者は満足気に頷いた。

「身体を綺麗にしてからあの日の服に着替えて、君の部屋で待っていなさい。僕も準備があるから、急がなくていいよ」
「かひこまりまひたぁ♥♥♥」

 男性が広間から去ると、タケルは即座に床へ這いつくばる。犬のように舌をだらりと垂らし、床の精液溜まりを舐め取り始めた。

「んレロ"ぉ~~♥♥♥らいひゅきな御主人様の新鮮子種汁♥♥♥拭いちゃうなんてもったいなあい♥♥♥じゅる♥れるれる♥ちゅっちゅっ♥んーっ♥♥♥」



「あ"ー♥あ"ーっ♥あ"ぁ"ーっ♥」
(なんだこれ♥知らない♥知らないぃぃ♥♥♥)

 タケルの全てが、未知の快楽に翻弄される。怒濤のオーガズムを身体が素直に受け入れるため、心も徐々に引っ張られていきそうだ。

「やばい♥なにこれぇ♥やらっ♥♥♥」
「ココは真っ先に開発したからね。タケルくんは飲み込みが早かったなあ……さあ、まだまだこれからだよ」

 ぴゅ♥ぽたっ♥とぷとぷとぷ♥♥♥

「なあぁ♥せーし、漏れて……♥ふああああ♥♥♥」
「イきっぱなしだよ、気持ちいいね、白いお汁をしょんしょんしてずーっと気持ちいいね。ずっと射精できるよ、良かったねぇタケルくん」
「おれのちんこ♥こわれたぁぁあ♥♥♥せーし止まんねえ♥とまんねえぇ♥♥♥」



主人×女装メイド
甘々→嫌々→甘々
調教済み
淫語・淫語強制
自慰強制
ハメ撮り映像

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年01月09日 一話完結 コメント:4


dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (4)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (22)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑