FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

毎月第一週の金曜日にんほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME > CATEGORY - 巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ

【R-18ショタおに】巨チンショタが忠犬オヤジの雄っぱいモミモミ♥前立腺コンコンでぷしゃぷしゃ潮吹きアクメ♥

「ふ、んぁ♥ 坊っちゃあん♥」
「おっぱいもみもみ、好きー?」
「は、ひゃい♥坊っちゃんに揉んでいただくと♥まるで自分が坊っちゃんのメスになっちまったみたいでぇ♥とっても、幸せです♥」
「ふふ、マサはとっくに僕だけの女の子だよ♥」

 シュウはそう言うと、マサのシャツを押し上げる二つの尖りをちょん♥とつついた。

「はへぇ♥ち、乳首ぃ♥シャツ越し弄り、もどかしいのに感じてしまいやす♥」
「おっぱい揉まれるだけで乳首がびんびん♥本当にオンナノコみたいだね?」

 人形のように小作りな指が、すっかり肥大して服の上からでも目立つ乳首をさわさわくりくり玩ぶ。マサの嬌声が、徐々に大胆なものへ変わっていった。

 こりこりっ♥くに♥くに♥ぴんっ♥

「ひゃあん♥やあ♥乳首こりこりっ、ひんっ♥坊っちゃんお上手♥テクニシャンですねっ♥」
「マサのおっぱい、とってもえっちだね……♥なめなめしてあげたいなぁ、ちゅーちゅーしたらもっと気持ちよくなれるよね?」
「あっあのっ♥ぼっちゃん♥」

 マサは急いでシャツのボタンと格闘していたが、焦れて無理矢理引きちぎる。超弩級のむちむち雄っぱいがバイン♥と露になった。欲望の詰まった張りのある胸部を、シュウの眼前へずいっと向ける。

「お願いです、直接、直接吸ってください……♥このだらしないスケベパイパイ、坊っちゃんのお口で楽にしていただければと♥」


リクエスト作品
組長の息子デカマラ小学生シュウ×強面忠犬ヤクザのマサキ
ショタ攻め
オヤジ受け
淫語
あへぇ・んほぉ系
♥使用
雄っぱい
前立腺責め
潮吹き


続きを読む

Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年10月21日 巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ コメント:5

【R-18ショタおに】極道の七代目は巨チンショタ♥忠犬オヤジの情婦〈イロ〉と仲良しえっち♥

「おいそこのジャリ共……」
「ひっ!?」
「マサ! 迎えに来てくれたんだね、ありがとう」

 ドスのきいた声は、一瞬にして小学六年生たちを凍りつかせる。シュウだけは、聞きなれた声に喜びを滲ませた。
 やがて、声の主の顔が顕になる。撫で付けられたオールバック、四十歳のアダルティな顎ヒゲ……そして極めつけは、大の大人でもすくみあがるほどの鋭い眼光。

「うちの坊っちゃん泣かせたら……」

 本物のヤクザが、そこにいた。

「轢き殺すぞクソガキゃあ!!!」

 一喝された少年たちは、蜘蛛の子を散らすように逃げ回る。中には漏らしてしまった子もいるようだ。

「ご、ごめんなさーーいっ!」
「今度同じことをしてみろ。この『狂犬のマサ』が許さねえからな?」

---

「くぱくぱしてる、えっちだね~~♥」
「坊っちゃんが欲しくてたまりませんので……♥」

 マサは自分の固い尻たぶを引っ付かんで、限界まで割り開く。

「自分は準備万端です♥いつでもハメてくだせえ♥♥♥ご褒美デカちんぽ、パコパコお願いしやす♥♥♥」
「うん!」

 シュウはにっこり笑って、グロテスクな肉杭の切っ先を貪欲なアナルに添えた。うねる雄膣が、小学六年生の巨マラを鈴口から徐々に飲み込んでいく。

ぐぷ、ぐぷぷ……♥

「あ"っ、あ、おひっ♥♥♥」

 プラグとは比べ物にならない質量が、やわやわの桃肉に突き刺さった。決して綺麗とは言いがたい、間抜けな嬌声がマサの喉から絞り出される。

「んん、入れるだけでも気持ちいいね」
「ふ、うぅ"う……っ♥♥♥はい♥坊っちゃんの凶悪魔羅ぁ♥♥♥とてもい"い"ですっ♥♥♥ほッ♥ぉ"おおぉ♥♥」







リクエスト作品

組長の息子デカマラ小学生シュウ×強面忠犬ヤクザのマサキ
ショタ攻め
オヤジ受け
淫語
あへぇ・んほぉ系
♥使用

続きを読む

Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年07月06日 巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ コメント:0


dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

【週間連載中!】Enty

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (2)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (15)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑