FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

毎月第一週・第三週の金曜日にんほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME > CATEGORY - 狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ

【電子書籍】厳格上司即堕ち♥部下と職場で露出キメセク♥

厳格上司即堕ち♥部下と職場で露出キメセク♥
cover_20170402103044282.jpg

チーズフライささ美、三本目の小説が完成しました。表紙は幽玄有心さんに書いていただきました! ブラボー!
ブログなどで公開している「厳つい上司が媚薬でトロトロケツアクメ♥部下とオフィスであへあへキメセク♥」のシリーズに書き下ろしを加えたものです。ぜひどうぞ!



kindle unlimitedの読み放題に入ってますので、加入している方は無料で読めます。



Q.kindleを読むには?
A.スマホやパソコンにアプリを入れて読んでください!

Androidアプリはこちらからダウンロード!
Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数
Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数
開発元:Amazon Mobile LLC
価格:無料
平均評価:4.1(合計639,049件)
ダウンロード:1億回以上
(2016年12月20日時点)


iOSアプリはこちらからダウンロード!


パソコンで読むならこちらからソフトをダウンロード!

Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2017年04月02日 狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ コメント:0

男上司のスケベな誘惑♥部下のお仕置きで疑似社内露出からのトイレギリギリセックス♥

(んおおおおお~~♥♥♥見られてるっ♥♥♥勃起乳首もぷるぷるおちんちんもディルド入りケツ便器もっ♥♥♥ぜぇんぶ見られてりゅ♥♥♥ドスケベ衣装の変態メスマンコってバレてりゅ♥現在進行形で人生終了してりゅう~~♥♥♥おふぅっ♥♥♥)

 ぐったりした同僚を心配する視線も、ギョウブには蔑んだ嫌悪の視線に変換された。それがまた彼の興奮を掻き立て、ケツアクメに導かれる。

(見て♥見てっ♥♥♥ギョウブはぁ、同僚に見られてイっちゃう真性の変態でしゅ♥♥♥しかもおちんちんじゃなくて♥ケツ穴の方をきゅんきゅんさせてる変態露出狂れしゅ♥♥♥ギョウブの恥ずかしいところもっと見て~~♥♥♥)

 露出して絶頂する変態であっても、実際服を着ているので社会的には何の問題もない。しかし、ギョウブ本人は禁忌に溺れている。

「わかった、事態が事態だからな。お前はそのまま直帰していいぞ」
「ありがとうございます。ギョウブさん、行きますよ」
(あうぅ♥♥♥フロア中の視線がケツに注がれてるっ♥♥♥はじゅかしいところが丸見え♥尻がひりひりしてまたアクメするっ♥けつまんこ♥♥♥おけつまんこがまたイぐイぐイぐイぐぅっ♥♥♥)


リクエスト作品

狐顔部下×淫乱上司
キメセク(媚薬、幻覚)
淫語
エロ自撮り
テレセク
ディルド
女装(下着)
擬似公開露出
駅弁

続きを読む

Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年08月28日 狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ コメント:11

厳つい上司が媚薬でトロトロケツアクメ♥部下とオフィスであへあへキメセク♥

「ラブホでもどこでも行くから、んっ、会社だけは……駄目だ……」
「強情すぎません? じゃあ、最後にもっかいキスだけでも!」
「あと一回だけだぞ、んむぅ!?」

 イナは再び相手の口に舌を突っ込み、粘膜をじゅるじゅると舐めつくした。ギョウブは部下の必死さに同情し、少しだけ長めに応えようとする。

 じゅぷ♥んじゅる♥……コロン。

「う?」

 咥内の異物に気づいた瞬間、舌でそれを喉奥まで転がされた。唾液も流し込まれてしまえば、ごくんと飲み込む他にない。

---

 焦れに焦れたギョウブは、自分の尻穴に人差し指と中指を浅く引っかける。二本を横に広げれば、濃い桃色に熟れた肉鞘が濡れそぼった中身を晒した。

 くぱぁ……♥♥♥ひくっ♥ひくっ♥

「すっっっごい、エロ穴じゃないですか……♥」
「な♥俺のケツ♥まんこみたいだろっ♥♥♥イナがハメハメするためだけの♥お前だけの交尾アナルだぞっ♥♥♥処女からここまでドスケベにした責任取れよぉ~~♥♥♥」
「嬉しいです、ぜひ責任取らせてくださいギョウブさん♥」



狐顔部下×生真面目(淫乱)上司
キメセク(媚薬、幻覚)
淫語
アナル舐め
潮吹き

続きを読む

Entyで週刊連載中!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2016年07月24日 狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ コメント:6


dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

【週間連載中!】Enty

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (3)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (19)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑