FC2ブログ

dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説

んほぉ系♥乱舞な淫語BL小説をお届け!



HOME

はじめに&小説一覧

五冊目の小説ができました



はじめに

 お越しいただきありがとうございます。
「dskbラバーズ」はチーズフライささ美が運営する創作BLエロ小説サイトです。

* 18歳以下の方の閲覧はご遠慮ください
* 無断転載を禁止しています
* リンクフリーです
* アドセンス・アフェリエイト広告を貼り付けています

更新情報はTwitterもしくはプッシュ通知、メールで。
Twitter:@chifly333



↑このボタンを押すと、スマホのプッシュ通知で更新がお知らせされます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


人気小説TOP3

No.1 元ヤン青年肉便器メイドの記憶を消して再調教♥覚えてないのにチンハメ中毒♥
No.2 媚薬の力で攻め豹変♥発情ケダモノ孕まセックス♥
No.3 厳つい上司が媚薬でトロトロケツアクメ♥部下とオフィスであへあへキメセク♥


チーズフライささ美に物資を支援したい方はこちら
チーズフライささ美のほしい物リスト

小説一覧

【狐目部下×淫乱上司シリーズ】
厳つい上司が媚薬でトロトロケツアクメ♥部下とオフィスであへあへキメセク♥
男上司のスケベな誘惑♥部下のお仕置きで疑似社内露出からのトイレギリギリセックス♥
【電子書籍】厳格上司即堕ち♥部下と職場で露出キメセク♥
夜の公園で全裸散歩&オナニー♥部下と上司で禁断の青姦♥

【おっさん教授×若者助手シリーズ】
おっさん教授がツンデレ助手青年に眼鏡ぶっかけ♥研究室で前立腺イきレッスン♥
尿道攻めで前立腺苛めレクチャー♥教授の手管にメロメロな助手は変態優等生♥
【電子書籍】助手青年は前立腺に夢中♥教授の手管で淫らにメロメロ♥

【巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ】
【R-18ショタおに】極道の七代目は巨チンショタ♥忠犬オヤジの情婦〈イロ〉と仲良しえっち♥
【R-18ショタおに】巨チンショタが忠犬オヤジの雄っぱいモミモミ♥前立腺コンコンでぷしゃぷしゃ潮吹きアクメ♥

【エロ触手×少年シリーズ】
【エロ触手×少年(1)】火照る身体 ~助けた触手にイかされて~

【セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ】
世界観は共通していますが、独立した話なので各話ずつ読めます
【BLエロ小説】セックス実況者カップルのいちゃラブハメ撮りハッピーエッチ♥
【BLエロ小説】セックス実況者の休日は交代制の奴隷プレイ♥結腸責められるとオナホになっちゃうの♥
【BLエロ小説】セックス実況お医者さんプレイ♥乳首イジメと初めての尿道でメスイキ連発変態患者♥
【BLエロ小説】透ける水着でアナルが濡れ濡れ♥スケベ白スク試着えっち♥
【BLエロ小説】セックス実況者の受けがこっそりオナニー♥ お仕置きは耐久連続アクメバトル♥

【一話完結】
魔王の極悪チンポに少年勇者メロメロ♥淫語だだもれアヘアヘセックス♥
絶倫トナカイが少年サンタにしつこく種付け♥びゅるびゅるホワイトクリスマス♥
元ヤン青年肉便器メイドの記憶を消して再調教♥覚えてないのにチンハメ中毒♥ノベルゲームになりました
電子書籍になりました(青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~)
ショタっ子は乳首オナニーに夢中♥秘密がバレて幼馴染みと甘々兜合わせ♥
褐色包茎敬語ショタとデロ甘えっち♥ホワイトチョコでデコレーション♥
媚薬の力で攻め豹変♥発情ケダモノ孕まセックス♥
魔法少年ショタと使い魔オオカミが魔力補給でバディ獣姦♥すれ違いからの甘々淫語えっち♥
学校のプリンスはドMの駄犬♥陸上部の極太チンポでイケメン汚され顔面崩壊♥
中二病をからかってくる幼馴染が僕の名前を呼びながらアナニーしてた 片恋成就記念セックス♥
借金のカタはガチムチのカラダ♥乳首攻めからの恋人プレイで鬼畜甘えっち♥
不登校の後輩を説得できずにチンポで返り討ち♥年下×年上ラブハメえっち♥
テストのご褒美は中出しセックス♥国語教師と保健室で精液まみれのらぶらぶタイム♥
ツンデレ青年は淫乱ボディ♥コックリングで素直にさせてラブラブえっち♥
ガチ犬扱いでフル勃起♥深夜の全裸散歩で野外セックス&お漏らし♥
元ヤリチン先輩攻めのちんぽをチェック♥クール後輩とラブラブぴゅあラブエッチ♥
双子の弟は独占欲強すぎ♥絶倫弟×優しい兄の禁断近親エッチ♥
番長は生徒会長様のケツマン奴隷♥騎乗位からの突き上げラブハメックス♥
同僚教師の淫らな交歓♥放課後の教室でドスケベ連続絶頂♥
エロスのために先生とセックス♥画家の弟子×師匠のドキドキラブパニック♥
健気受けにおもちゃ大量挿入♥擬似産卵プレイで絶頂アクメ♥
おっちゃん同士の恋愛事情♥溺愛攻めと関西弁受けのラブラブえっち♥
ちょいヤンデレな同僚にツンデレデレデレ♥職場で嫉妬からのガチハメ交尾♥
NEW!10/1 19:00更新


【未分類】
LINE@始めました運営に削除されました
【サンプル】既婚リーマンがケツハメにドハマリ♥妻にナイショで浮気えっち♥
サイト創設理由とか広告収入とかブログの応援方法とかの話
淫語データベースができました
雑記ブログ始めました
Enty始めました現在休止中です


別館(雑記ブログ、別ページに飛びます)
クリエイターで生きていこう


アンケート受付中!



コメント及び返信について
コメント・Twitterのリプ等々大歓迎です。ブログ主のみ閲覧可能なコメントには基本的に返信しませんが、もし返信が必要でしたら明記いただけると助かります。

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2037年12月31日 はじめに&小説一覧 コメント:29

ちょいヤンデレな同僚にツンデレデレデレ♥職場で嫉妬からのガチハメ交尾♥

ずんっ♥♥♥

「おっひぅ~~~~~~っ♥♥♥」

 ますます硬さと質量を増した剛直で、最奥をいきなり穿たれた。タカトは悲鳴にも近い嬌声をあげる。

「れいじ♥♥♥れいじぃ♥♥♥」
「タカトっ……!」

 ぐっちゅぬっちゅどちゅっぱんぱんぱんぱん♥♥♥ごちゅっぬちゅっぬこぬこっ♥♥♥

「ちんぽがっ、おく……お"ほお"お"お"お"お"お"っ♥♥♥おっ♥♥♥おっおっおおっ♥♥♥」
「タカト、タカト」

 欲望のままに、レイジは雄を突きこんだ。タカトは口をオの字の形にしたまま、はしたない喘ぎ声を漏らしている。

「好きですよ、タカト」
「おおおおお♥♥♥んほぉおおおおおおお♥♥♥れいじ♥♥♥れいじっほおおお♥♥♥」
「ああ、そろそろイきそうです……」


ヤンデレ美人×ツンデレツリ目眼鏡
同僚
オフィス
乳首イキ

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2017年10月01日 一話完結 コメント:0

おっちゃん同士の恋愛事情♥溺愛攻めと関西弁受けのラブラブえっち♥

「あかん♥あかんのにぃ♥身体は……ケツオメコは嘘つけへん~~♥」
「いいんだよ、そんなエッチなヨシちゃんも大好きだから!」

 そう言って、僕はゆっくりとヨシちゃんのナカに侵入した。

 ずぬ……ずぬぬぬぬ♥

「んぁあああ♥リュウサクっ♥」
「あー、ヨシちゃんのケツマンコはいつも最高だね!」

 ぬこっ♥ぬこっ♥ぬこっ♥ぬこっ♥

「おおおおお♥♥♥あかん♥♥♥あかぁん♥♥♥ひうううううう♥♥♥」

受け溺愛オッサン×関西弁オッサン
結腸責め
騎乗位

続きを読む

関連記事
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
2017年06月30日 一話完結 コメント:3


dskbラバーズ んほぉ♥であへぇ♥なBL淫語エロ小説のトップへ 次のページ

青年女装メイドの記憶を消して再調教♥ ~覚えてないのにチンハメ中毒♥~ 発売中!

広告

プロフィール

チーズフライささ美

Author:チーズフライささ美
いちゃラブと淫語をこよなく愛する腐女子。

クリエイターで生きていこう(別館)、Enty最新記事

カテゴリ

はじめに&小説一覧 (2)
セックス実況者カップル・ハイジとヨシキシリーズ (5)
エロ触手×少年シリーズ (1)
狐目部下×隠れ淫乱上司シリーズ (4)
おっさん教授×若者助手シリーズ (3)
巨チンショタ×忠犬オヤジシリーズ (2)
一話完結 (22)
未分類 (6)
ノベルゲーム (1)
有料記事 (0)
出版物 (1)

にほんブログ村

 

広告

アンケート

ランキング

よろしければクリックをお願いします。

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑